人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか幸せな気分

昨日との温度差が10℃あります。雨で濡れた所が全部凍っています。
もちろん馬は滑るので馬房エリアからは出せません。
でもマリンはワンコなのでお散歩へ行きます。
なんか幸せな気分_e0145441_20483960.jpg

マリンはもともと散歩が大嫌いです。敷地内でもリードを付けないと散歩しません。
リードを外すと一目散にマリンのお部屋に向かって走って行きます。(ワンコは滑りません)
なんか幸せな気分_e0145441_2051487.jpg

なんか幸せな気分_e0145441_20512885.jpg

お掃除の途中、休憩して草の上に座りながらお馬のホノボノと草を食べる姿を見ていると、
何だかんだと言い争いながらも夫婦とワンコとお馬達と一緒にいれる事は幸せな事だなあとつくづく思う私でした。
by kyabamarin3 | 2009-01-24 20:56 | ワンコ(ニャンコ)&お馬