人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりご飯の方がいいね

馬達が楽しみにしている草放牧。
やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6333274.jpg

でも1時間位すれば馬房に入れて欲しいと戻って来ます。
やっぱりご飯の方がいいんやね。メリー。
やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6351813.jpg


昨日は雲が多かったので皆さん騎乗しやすかったと思います。
ダイヤ スタンバイの古さん。
やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_636408.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_637750.jpg


やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6372132.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6382877.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6384785.jpg


昨日はリンちゃんホタルちゃん 来てくれました。
やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_640837.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6403448.jpg

ノエルよりも私の傍に付いて来てくれるホタルちゃん。
やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6412723.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6414175.jpg


今日のバトルワンコーズ。
やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6421932.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_6423950.jpg

やっぱりご飯の方がいいね_e0145441_643398.jpg


今日も穏やかな日になります様に。

マリンズステーブルのホームページはhttp://marins-stable.comです。
by kyabamarin3 | 2013-10-03 06:44 | ワンコ(ニャンコ)&お馬