人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!

昨日は すぐ近くにオープンした レストラン ふぅ さんへワンコーズと一緒に行ってきましたよ!
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5255926.jpg

素敵な外観でしょ。
綺麗に整備されたお庭にはドッグランもあります。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5353489.jpg

外のテーブル席ならワンコ連れもOKです。ウレシイ!
と言うことで気持ちのいい秋風が受けられるウッドデッキのテーブル席へ。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_538194.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5385818.jpg

私が頂いたのは 日替わりのデイリーランチセット。
見て下さい!このボリューム!
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_540280.jpg

ボリュームはありますがお野菜がふんだんに使われているので
ヘルシーです。どれから食べようか迷ってしまいますね。優しい具だくさんスープも嬉しい。
ディッシュアップも素敵ですね。見習わないと。無理か・・・。
メインは2種類から選べて私はチキンのトマト煮に。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5431816.jpg

深いソースながら少し甘酸っぱく味付けされているのでスルスルと食べれちゃう。
3つの小鉢も工夫されていてどれも美味しいのであっという間に完食でした。
ワインが欲しくなるぅ。まだお仕事があるからダメダメ。
まだ これでデザートとコーヒーが付きますよ。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5485529.jpg

これだけあって1500円なんです。
(オーナーさん 大丈夫?フトッパラだ)
素敵なお庭と眺めながら しかもワンコ連れでもいいとは!嬉しい限りですよ。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_552748.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_552224.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5525268.jpg

ノエルが時たま吠えるので次回はこのガゼボやな。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5534580.jpg

お味も雰囲気も本当にお勧めですよ。
是非とも行って見て下さいね。
左のリンク欄にふぅさんのブログを張ったのでクリックして見て下さいね。


昨日もレッスン&トレッキング日和でしたね。
レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5593018.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_5594116.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_601156.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_603045.jpg

レストラン ふぅ さんへ行ってきましたよ!_e0145441_604076.jpg


今日もいいお天気になります様に。

そうそう 今日はG1ですね。
久さんと一緒に頑張って考えてみます。
久さーん 頼りにしてますよー。

マリンズステーブルのホームページはhttp://marins-stable.comです。
by kyabamarin3 | 2013-09-29 06:01 | ワンコ(ニャンコ)&お馬