人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

お天気はイマイチの日が多いですが気温は高い!
過ごしやすいです。
遅ればせながら_e0145441_8121167.jpg

私は寒いのが大嫌い。北海道にいたのにとよく言われますが生まれも育ちも関西で残暑厳しい9月の初め生まれなので寒さには弱いんです。なので暖かくなってくると嬉しい!動きやすい!
事情があって遅れましたが今日の定休にやっと上にも仮のクラブハウスが設置されます。下には大きなクラブハウスがありますがちょっと離れているので着替え位にしか使われていない状態です。まだまだ寒い日があると思いますがもう下まで移動したり寒い中で準備したりしなくてもいい様になりますよ。遅くなってごめんなさーい。薪ストーブ派の方には勿論 横に設置しますのでお使い下さいね。
これでワンコーズも上に上げれる様になります。(マリンは寒いと勝手に帰ってしまっていたので)
遅ればせながら_e0145441_8232346.jpg

by kyabamarin3 | 2013-02-05 08:24 | ワンコ(ニャンコ)&お馬