人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ前は混雑

金曜日に雨が降ると外ストーブが使えなくなるので雨の中とりあえずテントを張りました。柱が壊れていたので一応直しましたが何とも怪しい感じです。
馬達みんな何だろうと興味津津でした。
ストーブ前は混雑_e0145441_825079.jpg

外ストーブが快適なのかストーブ前は込み合っています。
ストーブ前は混雑_e0145441_864663.jpg

土曜日 地面がぬかるんでいる所へまたまた転がったシロ。
ストーブ前は混雑_e0145441_834877.jpg

スポットヒーターで乾かしましたがさすがにこの日は乾かなかったので黒いままでお仕事となってしまいました。ごめんなさい。

昨日の朝は冷え込んで深ーい霧でしたが
ストーブ前は混雑_e0145441_874747.jpg

9時頃からは
ストーブ前は混雑_e0145441_882511.jpg

久々の抜けるような青空。ポカポカでした。
夕方にはまた冷えてきましたが。
ストーブ前は混雑_e0145441_892270.jpg


ワンコを飼っている方の車から離れないノエル。
ストーブ前は混雑_e0145441_810537.jpg

ストーブ前は混雑_e0145441_810157.jpg

ストーブ前は混雑_e0145441_8102794.jpg

ワンコの匂いが付いているんでしょうね。

一昨夜のワイン
ストーブ前は混雑_e0145441_81202.jpg

ボルドー シャトー トゥール ド ミランボー グランヴァン ルージュ 2007年。
香りは深ーいシダーの香り。メルロー香が弱いのが残念。
飲むと濃厚で優しい甘みが舌に心地いいです。
酸味とタンニンと果実味のバランスがとれていてフルですが口当たりはまろやかです。
それなり と言った感じのワインでしょうか。
昨夜のワインは
ストーブ前は混雑_e0145441_825894.jpg

カリフォルニア ジェシーズグローブ ロイヤルティー アンシエントヴァイン  ロダイ 2002年。
信じられない程美味しい高品質のジンファンデル!
甘い深いブラウンシュガーにシガーを足した様な香りが香り立ちます。
素晴らしい凝縮感。熟成した高級な果実味。
何回かリピートしていますがいつ飲んでも美味しさに驚かされます。
by kyabamarin3 | 2012-11-26 08:19 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン