人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトウトの定休日

昨日は朝から気持ちのいいお天気でした。
ワンコーズ達も外に出て来ていてトレッキング用のゲートを閉めに行くとみんなお散歩かと思ったのかぞろぞろと登って行っちゃたので忙しいから駄目よーと引き帰えさせました。
ウトウトの定休日_e0145441_1551146.jpg

打って変わって今日はたまに雨が降ったりのはっきりしないお天気で何ともうすら寒い。
あまりワンコーズが上に上がって来ないので寂しいニャン五郎は外に出してしまった草を食べるミッキーの顔にスリスリしてました。
ウトウトの定休日_e0145441_159583.jpg

昼からはノエルだけ無理やり家から引っ張り出しましたが2匹共膝の上に乗って来るので大変です。
ウトウトの定休日_e0145441_15105313.jpg

馬達からすればこの気温は丁度いいのかウトウトの定休日となりました。
ウトウトの定休日_e0145441_15113864.jpg

ウトウトの定休日_e0145441_15114978.jpg

それにしてもダイヤは顔だけ白くなってきたなぁ。
by kyabamarin3 | 2012-11-20 15:11 | ワンコ(ニャンコ)&お馬