人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハウスです

そうそう忘れていましたがマリンズステーブルにはゲートを入ってすぐ右側に仮のクラブハウスがあります。
クラブハウスです_e0145441_748764.jpg

中にはおトイレ 洗面所 着替え室等完備していますよ。
クラブハウスです_e0145441_7495162.jpg

ポットもコップもあるのでお茶を飲んでゆっくり休憩して下さいね。
あくまで仮の物で本ハウスは色んな施設増設の中の1つで順次建てて行く予定です。

昨日は装蹄日でした。
リンダも3回目なので大分落ち着いて来ました。
クラブハウスです_e0145441_754369.jpg

リンダはもうお仕事デビューして頑張っています。
最終のリンダ装蹄の途中で急に雨が降って来ました。
日向ぼっこのワンコーズも
クラブハウスです_e0145441_7552492.jpg

慌てて中に入って来ました。
クラブハウスです_e0145441_7564449.jpg

雨続きでうっとおしいです・・・。

昨夜のワインは
クラブハウスです_e0145441_758157.jpg

カリフォルニア ベンジガー シャルドネ 2000年。
久々のベンジガー 10何年ぶりでしょうか?(印象的なワイナリーでした。)
グラスに注ぐと飴色を通り越した濃い色です。香りは熟成した樽香。でもこの頃のシャルドネの特徴的なシェルの香りは抜けてしまったのか全くしません。
飲むと深く熟成して整った高級感のある味わいです。ただ華やかなフルーティーさは落ち着いてしまっているのであまりありません。勿論酸味も殆どありません。
2000年の物なのでイメージしていたベンジガーとはちょっと違った感じですがこれはこれで別物として美味しいです。次回は比較的新しいヴィンテージの物を探して飲んでみようと思います。
by kyabamarin3 | 2012-10-31 08:08 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン