人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ メリー リンダ アリス

昨日の朝 ダイヤを放牧へ出す途中でちょっと草を食べさせてあげると
シロ メリー リンダ アリス_e0145441_950133.jpg

ヤッパ ダイヤの喰いつき方は凄いわ!

シロ その額の三日月ならぬ Z は何なんだ?
シロ メリー リンダ アリス_e0145441_9515988.jpg


メリー様は下の草を食べているのではありません。
シロ メリー リンダ アリス_e0145441_953265.jpg

眠っているのです。 倒れないでね。

リンダ スピンも良くなって来ました。
シロ メリー リンダ アリス_e0145441_9555698.jpg

ランチクォーターとの半血ですが一応クォーターが半分入っているのでそこそこまではやれるでしょう。
シロ メリー リンダ アリス_e0145441_9574795.jpg

綺麗な子です。

私は久々にアリストレーニング。
シロ メリー リンダ アリス_e0145441_9594447.jpg

馬を解ってらっしゃる方はこの写真だけでもしなやかな馬だと解ると思います。
繊細でしなやか。綺麗なロープをしますよ。気持ちいい!

昨夜のワインを書きたいのですがもう時間がないのでまた明日に。
by kyabamarin3 | 2012-09-21 10:01 | お馬