人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタオルを巻いて寝るニャン五郎

ここのところ夕方には必ず雷が鳴ります。
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_6544882.jpg

ノエルも雷に少しは慣れてきた様子。
すぐには私の膝の上には乗らず不安げですが椅子の下。(マリンは後ろで爆睡)
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_6554761.jpg

私が用事で動いてもとりあえず動かず椅子の下で待機。
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_656311.jpg

雨が降ってきてはいけないのでワンコーズ分の椅子を厩舎の中へ。
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_6591823.jpg

ダイヤが美味しそうなモノやなぁと舌舐めずり。
暫くするとお互いに見つめ合いだしましたが
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_702388.jpg

いつの間にかマリンがノエルの椅子に移動していて潰れていました。
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_71561.jpg

東京から滞在でお越し下さっていたFさんが帰りのバスに乗ってすぐに大雨が降り出しました。ぎりぎりセーフで良かったぁ。
またお越し下さいねーお待ちしております。
放牧に出ていた馬達はズブ濡れ 水切りをしないと馬房には戻れない位に濡れました。
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_755374.jpg


昨日のニャン五郎
バスタオルを巻いて寝るニャン五郎_e0145441_761574.jpg

暑いのに自らバスタオルを巻いて暫くこのままで寝ていました。
by kyabamarin3 | 2012-09-16 07:10 | ワンコ(ニャンコ)&お馬