人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見張る 見張る

今日は定休日なので早朝から装蹄師さんに来て貰っています。
装蹄待ちのシロ。
見張る 見張る_e0145441_9393511.jpg

まもなく装蹄師さん到着。
普通 柵の外の草を食べる時は
見張る 見張る_e0145441_941742.jpg

見張る 見張る_e0145441_9411772.jpg

こんな感じですがルビーは
見張る 見張る_e0145441_9414914.jpg

この姿に装蹄師さんも初めて見たと驚いておられました。
その装蹄師さんを見張るマリン。
見張る 見張る_e0145441_943386.jpg

ノエルは勿論私を見張る。
見張る 見張る_e0145441_9433154.jpg

装蹄が始まると馬達はそれを見張る。
見張る 見張る_e0145441_9442498.jpg

そのうち一列に並び出しました。
見張る 見張る_e0145441_1004437.jpg

装蹄の順番待ちか?

harumiさんへ
昨日の朝のノエルは家から出るのを渋りました。
見張る 見張る_e0145441_947169.jpg

マリンはさっさと上へ走って上がっていきましたがいくら呼んでもこの通り
見張る 見張る_e0145441_947451.jpg

尻尾を内にしてしまってイヤイヤ体制。
めんどくさかったのでしょうか?

ニャン五郎が花壇の中でゴソゴソしていたのでモグラでも見つけたのかな?と思ってじっと見ていると
見張る 見張る_e0145441_9495634.jpg

おトイレでした。   崎さん ゴメン。でも猫好きだから許してくれるよね。

ckさんへ
丁度小説の頃のお話です。
会社の友人が特許を考案したので会社が入っているビルの上の階の特許事務所に一緒に付いてきてほしいというのでついでに私も考案件を持って二人で行ってみました。
友達の案は既にあるということで却下されましたが私の案はこれは大丈夫です。面白いということで申請してみたところ一発で特許取得。しかしだ!特許というものは自分で売り込みに行かなくてはなりません。前記した様に当時仕事も趣味も充実していたのでめんどくさいのでそのままほおっておいたら期限切れ。延長申請には恐ろしい程のお金がかかるので放棄しました。
売り込みに行っていたら人生変わっていたかな?そんな訳ないよねぇ。

今日のブログタイトルにアルテミスさんはオロオロかな?
by kyabamarin3 | 2012-08-28 09:59 | ワンコ(ニャンコ)&お馬