人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり半野生猫なのです

昨日の朝 ダイヤの顔を見ると目の下の方うっすらが赤い と言うか朱色に。
やっぱり半野生猫なのです_e0145441_6175648.jpg

なんやろう?血とかではないし 赤いもの?
これや!
やっぱり半野生猫なのです_e0145441_6185654.jpg

塩で顔を掻いた様です。

厩舎廊下でみんなで喋っているとニャン五郎が何やら大きな物を咥えて前を走り去りました。
みんなでギョッとして追いかけていくと逃げる逃げる。餌置き場に追い詰めて怒るとやっと離しました。
雉の雛でした。雛といっても3カ月位経っている様でかなり大きい。
怪我をしていますが窓から飛んで逃げて行きました。
ニャン五郎の胸には血がベットリ。
BOSSがすぐに洗い場で直接水道で洗い流していましたが水は平気のニャン五郎なのでじっと大人しくしていました。みんなそれに一番ビックリ。
やっぱり半野生猫なのです_e0145441_6264970.jpg

人には従順で大人しい猫ですがやっぱり半野生猫なのです・・・。
by kyabamarin3 | 2012-08-24 06:27 | お馬