人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るメリー

昨日 今日とうだるような暑さは無く風も爽やかでとても気持ちいい京丹波です。
早食いダイヤの食欲も増進!
頑張るメリー_e0145441_1382675.jpg


昨日は北海道時代の友人BAさんが遊びに来てくれました。
何年ぶりに会ったんだろうか?5年ぶりくらいかな?
頑張るメリー_e0145441_13101431.jpg

BAさんも北海道からこちらに戻ったとのこと。お互いに頑張りましょうね。

今日は昨日よりももっと過ごしやすい気候です。
いつもは半眠のメリーですが今日は張り切ってました。
と言うか張り切り過ぎで途中休憩の今 アクビが止まりません。
頑張るメリー_e0145441_13124996.jpg

頑張るメリー_e0145441_1313230.jpg

シロにとっては丁度いい気候の様です。

最近うちでのブームビールです。
頑張るメリー_e0145441_13143641.jpg

ヤッホーブルーイングのよなよなエールシリーズです。
特にこのセンターのよなよなエールは素晴らしい!
暑い時にギンギンに冷やして飲むビールではなくあまり冷やさずにゆっくり味わって飲むワイン系のエールビールです。
オススメ!

山Kさん 暑い中 看板の作り直し 有難うございました。
by kyabamarin3 | 2012-08-08 13:21 | お馬