人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたガマンのマリン

昨夜から雨。今は結構な降りになって来ました。台風が直撃しそうですね。

昨日は曇りで女性の乗馬にはいい感じでした。

ノエルがまたマリンの上に座ってしまいました。
またまたガマンのマリン_e0145441_863787.jpg

またまたガマンのマリン_e0145441_87935.jpg

凄い顔をしていますが全く怒らずじっと我慢でした。

ニャン五郎は看板猫の仕事もせずずっと草の上でだらだらと昼寝。
またまたガマンのマリン_e0145441_8395161.jpg

夕方にやっと動き出してモグラを捕まえましたが寝過ぎ寝起きで動きが鈍く見事に地中に逃げられてしまいました。
またまたガマンのマリン_e0145441_8101069.jpg

またまたガマンのマリン_e0145441_8103498.jpg

かなり穴を掘って探していましたが土の中ではモグラの方が優位です。

アルテミスさんと私が着ているマリンズステーブルオリジナルTシャツを見て
またまたガマンのマリン_e0145441_8123010.jpg

Mt.Catさんが 可愛い 馬がお座りしているんですね!
そうやね。そう見えるね。とアルテミスさんと感心 納得。

吠えているのではありません。
またまたガマンのマリン_e0145441_8164054.jpg

リンダのアクビです。

昨夜のワインは
またまたガマンのマリン_e0145441_819442.jpg

カリフォルニア エドモンズ セント ジョン ロックス&グラヴェル 2003年です。
何がブレンドされているのか全く解らずに飲み二人で???。
シラーが主体なのは意見一致でしたが後が解らない。
気持ち悪いので調べてみるとシラーとグルナッシュとムールヴェードルで普段はあまり飲まない品種です。もちろんあまり私の口には合わない・・・。(BOSSは飲んでましたけど)
深みも品もありますがただただ変わった味のワインやなぁと呟きながらのワイン&食事となりました。
by kyabamarin3 | 2012-06-19 08:38 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン