人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンは椅子が大好き

昨日は朝から気温が上がりました。
マリンは椅子が大好き_e0145441_7524473.jpg

マリンは椅子が大好き_e0145441_7532944.jpg

マリンは椅子が大好き_e0145441_754246.jpg

Nさんの奥様にお手入れしてもらってうっとりのメリー。
マリンは椅子が大好き_e0145441_7551212.jpg


オットマン付きのアウトドアチェアーを出してみると早速 椅子大好きマリンが乗って行きました。
マリンは椅子が大好き_e0145441_7571261.jpg

いつまでたっても離れません。
マリンは椅子が大好き_e0145441_7575760.jpg


夕方の放牧時も気温は下がらなかったので馬達は走るでもなくただウロウロ歩き回っていました。
マリンは椅子が大好き_e0145441_7595831.jpg

シロは丸馬場をひたすら回るのみ・・・。
マリンは椅子が大好き_e0145441_81292.jpg


昨夜のワインは
マリンは椅子が大好き_e0145441_813088.jpg

アルテミスさんが山羊のチーズを持ってきて下さったのでそれに合わせて
ブルゴーニュ シャトー ド ラ マルトロワ ブルゴーニュ ルージュ 2006年です。
香りが命のブルゴーニュなだけにミントとシダーの香りがふんわりと上がって来ます。
かなり酸味がありますが頂いたチーズが酸味のあるフレッシュタイプなのでぴったりとお互いの良さを強調させてぐっと美味しさが増します。奥に隠れたフルーティーな感じも出てきますよ。
ミディアムからライトボディなのでさっぱりとしたものに合う感じですね。
by kyabamarin3 | 2012-05-17 08:08 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン