人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ブーム

リンクを貼ってあるお友達のckさんアルテミスさんの所はうちと同じく猫にはあまり縁の無かった所で犬猫どちらかと言えば犬派でしたが最近はみんな猫の掲載が多くなった・・・みんな一斉に猫ブームです。
猫ブーム_e0145441_747886.jpg


今 馬場周りは山藤が満開です。
猫ブーム_e0145441_7503679.jpg

シロの後ろに咲く花は桐です。
猫ブーム_e0145441_751558.jpg

会員の方に教えて頂きました。
桐の花なんて花札でしか知らなかったので・・・薄紫で綺麗なんですね。

昨夜のワインは
猫ブーム_e0145441_7532717.jpg

Nさんに頂いたボルドー シャトーポタンサックのセカンドでシャペル ド ポタンサック 2006年です。
いつも同じことを書きますがボルドーは香りが凄い!
香り立ちます。ここがカリフォルニアにはどうにもできないところ・・・
味は凝縮感たっぷりで明るくリッチでするすると飲んで行けます。
美味しいですよ。
by kyabamarin3 | 2012-05-11 08:00 | お馬&ワイン