人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろラスト騎乗

一昨日 昨日と風は少しありましたが雪は降らずまずまずの乗馬日和でした。
Nさん ラスト騎乗でした。
そろそろラスト騎乗_e0145441_6235267.jpg

4年間有難うございました。
SIさんはシロで満足騎乗でした。
そろそろラスト騎乗_e0145441_6252593.jpg


ドカ雪続きで屋根の雪下ろしをしないとボロ倉庫の屋根が落ちてきそう。
バギーや除雪機が壊れると大変なのでまずはBOSSが雪降ろしでした。
そろそろラスト騎乗_e0145441_6282133.jpg

交代で私も屋根へ。
そろそろラスト騎乗_e0145441_6291766.jpg

積もった雪が凍り固まって重いのなんの。
でもそんなに嫌な作業ではありませんよ。

そろそろラスト騎乗_e0145441_6312618.jpg

冬はシロが綺麗です。

そろそろラスト騎乗_e0145441_632939.jpg

ヨモギちゃん 何をくわえているの?

そろそろラスト騎乗_e0145441_6323436.jpg

仲がいいのか悪いのか?

昨夜のワインです。
そろそろラスト騎乗_e0145441_63401.jpg

ピンボケですみません。
ボルドー ル オー メドック ド ペデスクロー 2005年です。
久々にベリー系の甘みもありながら滑らかなやさしい味わいのボルドーです。
BOSSにとっては物足りないらしく不満そうでしたが
私は飲みやすくて美味しいと思います。
するすると飲めてすぐに1本空いてしまいました。
by kyabamarin3 | 2012-02-29 06:42 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン