人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーは諦め顔か

何だかここのところ雪が降り続いています。
今現在もシンシンと降っています。
登別は道南で降水量1位 積雪深は2位で139㎝となってしまいました。
うんざりです。


これは昨日の朝です。
ミッキーは諦め顔か_e0145441_720378.jpg

昨日は馬達は一歩も外へ出れずでちょっとイライラでした。
ミッキーは諦め顔か?
ミッキーは諦め顔か_e0145441_7221955.jpg

SIさんの顔から離れないアリスです。
ミッキーは諦め顔か_e0145441_724447.jpg

何だったんだろうか?
Tsuさんがリンゴをあげてもシロは食べなかった・・・
何故だろうか?やっぱり馬は敏感だ・・・

ミッキーは諦め顔か_e0145441_725283.jpg

SIさんの雪降ろしを不思議そうに眺めるノエル。
ミッキーは諦め顔か_e0145441_727399.jpg


豪雪の中をAさんがわざわざ素敵なお花を家まで持ってきて下さいました。
ミッキーは諦め顔か_e0145441_7285679.jpg

春の花シリーズですね。いい香りです。
有難うございました。

一昨夜のワインです。
ミッキーは諦め顔か_e0145441_730041.jpg

ボルドー レ カッシュ ド ラネッサン 2005年です。
シャトーラネッサンのセカンドかな?
開栓直後は凄い樽臭でしたが時間がたつごとにまろやかな独特の香りに変わって来ました。
味の方はカベルネが強いのかこれも独特です。
力強く複雑なBOSS絶賛のワインでした。

昨夜のワインです。
ミッキーは諦め顔か_e0145441_73843100.jpg

カリフォルニア ソーサル プライベートリザーブ ジンファンデル エステート 2007年です。
こちらは私の得意な分野のワインです。
開栓直後でもかなりウッディなナイスな香り。
久々のカリフォルニアと言うこともあってか飲んで開口一番 オイシイ でした。
2007年ですがかなり滑らかな味です。その中に凝縮感もありますが柔らかいタンニンとなっていて何とも優しく従来のジンファンデルのイメージを変える味わいとなっています。
すぐに1本飲んでしまいました。
by kyabamarin3 | 2012-02-26 07:48 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン