人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の様なワンニャン

首の痛みは風邪によるものと判明。
首は前後左右痛くて全く動かす事が出来ませんでした。
作業を終えて横になって休んでいると
ノエルが上に乗ってきました。
鬼の様なワンニャン_e0145441_701051.jpg

鬼の様なワンニャン_e0145441_703575.jpg

7.5キロは首 肩に響くので押しのけようとしますが粘って降りません。
辛いけれども起き上がって横にどけると今度は何と首の上に乗っかって来ました。
鬼の様なワンニャン_e0145441_731732.jpg

ウー痛い!慌てて押し退けて横を向くと首の一番痛い部分に乗っかって来ました。
鬼の様なワンニャン_e0145441_745693.jpg

タスケテー。何とかまた押し退けてノエルも首乗りは諦めたようでしたが次はそれを見ていたデブ猫が!
鬼の様なワンニャン_e0145441_763564.jpg

勿論すぐに痛み止めを飲まなくてはならなくなった事は言うまでもありません。
鬼の様なワンニャンでした。

鬼の様なワンニャン_e0145441_78917.jpg


昨夜のワインです。
鬼の様なワンニャン_e0145441_783817.jpg

カリフォルニア クライン ジンファンデル ブリッジヘッド 2007年です。
前にも飲んだ事がありますがこのワインも夏を越してかなり落ち着いた感があります。
上質な香り 口に含むとプルーンに黒砂糖を混ぜた様な濃厚な味わいです。
上質なジンの特徴も良く出ていてじっくりと味わいながら楽しめるワインです。
体調が完全ならもっと楽しめたのにとちょっと後悔です。

SIさん お手伝い有難うございました。
私が動けなかったので本当に助かりました。
by kyabamarin3 | 2012-02-04 07:18 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン