人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロフレは初冠雪

早朝のワンコーズのお散歩で上を見上げると青空
オロフレは初冠雪_e0145441_2032231.jpg

東には朝日
オロフレは初冠雪_e0145441_2035038.jpg

でも雨が降っているんですよね。
オロフレは初冠雪_e0145441_2042738.jpg


馬達の朝の放牧時も小雨が降っていました。(風が強くてかなり寒いです)
オロフレは初冠雪_e0145441_2054062.jpg

雨が降ったりアラレが降ったり晴れたりとおかしなお天気でしたがお客様騎乗スタート時には雨は上がりました。
オロフレは初冠雪_e0145441_209566.jpg

お昼からは風は相変わらずきつい状態でしたが日が照ってきました。
オロフレは初冠雪_e0145441_2011729.jpg


オロフレは初冠雪を迎えました。
オロフレは初冠雪_e0145441_2013619.jpg


夕方には風も治まり気温も上がって来ました。
夕方の放牧は穏やかで綺麗な月が出ていました。
オロフレは初冠雪_e0145441_2016586.jpg

明日からは暖かくなりそうです。
埼玉のⅠさん 安心して下さいね。
Fさん お気遣い有難うございました。

今日のワインです。
オロフレは初冠雪_e0145441_201655100.jpg

カリフォルニア ジャスティン シャルドネ 2007年です。
価格なりの濃厚さはありますがかなり酸味が強いです。パソロブレスらしいと言えばそうですが・・・。
もう少し冷やしてみると少し甘みが出てきましたが元来辛口なのだと思います。
私達の好みとは違っていたのでちょっとがっかりでしたがしっかりとした酸味がある方が好きな方にはいいのかもしれません。

マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2011-10-03 20:25 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン