人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨での放牧は・・・

今朝のワンコーズのお散歩時は小雨が降っていたので途中で引き返すとお散歩嫌いのマリンは喜んでスピードアップ。
小雨での放牧は・・・_e0145441_20434165.jpg

早いのが解るでしょ。

馬達は小雨での放牧はあまり元気はありませんでした。
小雨での放牧は・・・_e0145441_20493451.jpg


今日のお仕事馬はメリー
小雨での放牧は・・・_e0145441_21111353.jpg

アリスでした。
小雨での放牧は・・・_e0145441_20525943.jpg

小雨での放牧は・・・_e0145441_20544670.jpg

シロはお休みでした。(明日は頑張ってね)
小雨での放牧は・・・_e0145441_2054221.jpg

綺麗な目です。

コニャンコーズ&ニャン吉がニャン五郎の寝場所を取ってしまったので
小雨での放牧は・・・_e0145441_20573952.jpg

ニャン五郎は倉庫に置いた私のダウンジャケットで寝ていました。
小雨での放牧は・・・_e0145441_2113148.jpg

この子はニャン吉そっくりです。
小雨での放牧は・・・_e0145441_2122033.jpg

一番大きくていたずらっ子です。

今日のワインです。
小雨での放牧は・・・_e0145441_2132223.jpg

カリフォルニア シルヴァラード カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー 2006年です。
何と言うか少しの温度の変化によって香りも味も変わります。
あと1~2年寝かした方がいいかもしれません。
私としてはもう少しオークの香りがあった方がいいかなと思います。
正統派カベルネですがこの価格でもう一度買うか?というと?です。

マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2011-09-30 21:10 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン