人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーをすぐに壊すノエル

早朝のワンコーズのお散歩時はまたまた霧&霧雨でした。
ピーピーをすぐに壊すノエル_e0145441_21171133.jpg

本当にうっとおしい!

でもマリンズステーブルに着いたら霧は無く晴れていました。
ピーピーをすぐに壊すノエル_e0145441_21184670.jpg


AIさんにピーピー鳴るおもちゃを貰ってご満悦のノエルです。
ピーピーをすぐに壊すノエル_e0145441_212045.jpg

でもいつもの事ですが10分もたたない間にピーピー鳴らなくなりました。
ピーピーをすぐに壊すノエル_e0145441_2120596.jpg


SIさん騎乗時には最高に暑くなってきました。
ピーピーをすぐに壊すノエル_e0145441_2122390.jpg

昨日までとのギャップがありすぎです。

今日のワインです。
ピーピーをすぐに壊すノエル_e0145441_21225856.jpg

ダックホーン デコイ ジンファンデル 2008年です。
デコイでこの味!美味しいです。
くどくなく上品なジンファンデル!さすがのダックホーンですね。
ここの売りはメルローです。
これからデコイ メルロー、  メルロー エステートグロウンを飲んでみて紹介したいと思います。

マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2011-08-06 21:27 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン