人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーで先導

終日曇りの1日でした。
その曇天の中、SIさんは今日も頑張ってアリス騎乗でした。
メリーで先導_e0145441_22202422.jpg


今日のトレッキングの先導は私が乗るメリーでした。
メリーで先導_e0145441_22211571.jpg

メリーで先導_e0145441_22223234.jpg

最後に残った雪の所もあと何日かで融けて無くなりそうです。

夕方の放牧で馬達は何を見つけたのでしょう?
メリーで先導_e0145441_22262438.jpg

メリーで先導_e0145441_22263966.jpg

私には何も見えませんでした・・・。

マリンの飛ぶように走る姿です。
メリーで先導_e0145441_2227385.jpg

メリーで先導_e0145441_22275486.jpg

メリーで先導_e0145441_2228775.jpg

メリーで先導_e0145441_22282068.jpg


今日のワインは
メリーで先導_e0145441_22365855.jpg

レ ドゥ テロワール ルージュ
2005年のボルドーのメルローと2006年の南仏シラーを合わせた変わったワインです。
賛否両論の評価を見ながら多分こんな味と思い作った料理と味がピッタリマッチング。
でもあまりマッチし過ぎてお互いの良さを消してしまいました。
こんな事もあるのですね。特別スパイシーなワインの時には気をつけないと・・・。残念でした・・・。



マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2011-04-15 22:43 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン