人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーは馬着が大嫌い

朝マリンズステーブルに着くと寂しかったのかニャン五郎がボンネットに乗っかって来ました。
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_2134938.jpg


昨日の雪が降ったり晴れたりというおかしなお天気
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_20575246.jpg

とは打って変わって今日は暖かくていいお天気でした。
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_20582741.jpg

ミッキーは馬着が暑そうなので脱がすとスッキリした顔になりました。
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_20592133.jpg

(ミッキーは馬着が大嫌いです)

SIさんは昨日は下の馬場で
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_2144219.jpg

今日は上の大馬場での騎乗でした。
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_2151752.jpg

今日は非常に満足して帰られました。

ワンコーズは暖かいので気持ち良さそうに眠っていました。
マリン
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_217125.jpg

ノエル
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_2172144.jpg

でもちょっと目を放すとこうなります。
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_218717.jpg


Aさん 昨日はお手伝い有難うございました。

今日のワインです。
ミッキーは馬着が大嫌い_e0145441_2192183.jpg

カリフォルニア ソーセリート キャニオン ジンファンデル バックローズです。
とにかく香りがいいです。
色は薄目。しかしジンファンデル特有の味ですが上品です。
なかなかこんな上品なジンファンデルには出会えません。
まるでピノノワールの様です。

マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2011-03-13 21:13 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン