人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くはなりましたがすぐに融けました

お仕事前の放牧風景です。
白くはなりましたがすぐに融けました_e0145441_1993498.jpg

でも2時間前まではこんなでした。
白くはなりましたがすぐに融けました_e0145441_191035.jpg

よもぎにも綺麗に雪が付きました。
白くはなりましたがすぐに融けました_e0145441_191543100.jpg

そんなに気温が低いわけではないのですぐに融けたんですね。

それから放牧から戻す直前にシロが雪融けのヌカルミにゴロゴロ。
トレッキングのお客様には申し訳ない状態になってしまいました。
白くはなりましたがすぐに融けました_e0145441_1913385.jpg

イッテラッシャイマセ
白くはなりましたがすぐに融けました_e0145441_19135684.jpg


マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2010-12-07 19:14 | お馬