人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はシロはお休みです

今朝は一人でお客様の時間も迫っているのでお掃除を焦っていると
ダイヤが戻ろうとしてきたので箒で追い払おうとしましたが
今日はシロはお休みです_e0145441_1924072.jpg

ダイヤは箒をブラッシングのブラシくらいにしか思っていないので
逆に寄ってきました。

今日はお仕事お休みのシロは真っ黒です。
(明日はお仕事なので真っ白にしますが)
今日はシロはお休みです_e0145441_1926457.jpg

同じ白でもメリーはお仕事で綺麗。
今日はシロはお休みです_e0145441_19272731.jpg

お仕事アリスはこの色なのであまり解りませんが。
今日はシロはお休みです_e0145441_19281528.jpg


夕方になって寒くなってきたのかワンコーズ&ニャンコースは
今日はシロはお休みです_e0145441_1929268.jpg

ストーブの前でお互いにくっ付いて暖をとっていました。

今日のワインはオーシエール ルージュ ラフィットが作るラングドックのワインです。
今日はシロはお休みです_e0145441_19335488.jpg

ここのところあまり美味しいワインにあたってなかったのでここでは紹介しませんでしたが
このワインは値段からすればいいのではないでしょうか。
ただちょっとシラーのくどさが出ているかも。

マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.web.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2010-11-26 19:37 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン