人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートレッキングコース

今日の天気予報は朝から曇り&雨でしたが実際は
ニュートレッキングコース_e0145441_2241979.jpg

ニュートレッキングコース_e0145441_2243579.jpg

晴れてましたー。(お仕事前の放牧です。)

午後のお客様は経験者の方達だったのでニュートレッキングコースへ。
(ちょっと曇ってきましたが)
ニュートレッキングコース_e0145441_22165855.jpg

ニュートレッキングコース_e0145441_22172263.jpg

ニュートレッキングコース_e0145441_22174080.jpg

観光関係の方曰く、まるでマウイ島のよう。
確かにそうだと思います。
晴れた日に馬に乗って再度撮影してブログに載せますね。
(最近の事ですがある地主の方が自分の土地に勝手に馬の足跡がベタベタとついていると怒っている話を聞きましたがマリンズステーブルのトレッキングで通行している所は必ず地主の方や管理している方に通行許可を貰っていますので安心して下さいね。)
マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.hp.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2010-07-23 22:24 | お馬