人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾が白くなってきたダイヤ

午前はレベルの上がっている会員の方の騎乗のみだったので
BOSSはトラクターで牧草刈りに
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_21474697.jpg

その横で放牧のダイヤ
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_21482545.jpg

ここしばらくで尻尾が白くなってきました。

ここのところ蒸し暑いのでマリン(飾り毛が多い)に凍ったペットボトルをタオルで巻いた物を置いてあげると
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_215422100.jpg

気持ちよさそうにスヤスヤ。
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_215587.jpg

ノエルはあまり暑がりません。
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_21553991.jpg

ニャン五郎は何故か私の膝の上に乗ってきます。
暑くてたまらないんですけど・・・。

午後は札幌時代の友人 タイラー ローズがお友達2人を連れて来てくれました。
ワインのお土産も頂きました。美味しそうです。
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_21505590.jpg

しばらく寝かしておこう。

今日のワインです。
尻尾が白くなってきたダイヤ_e0145441_2152120.jpg

CA セントラルコースト ハーンのカベルネです。
コスパ高し!

マリンズステーブルのホームページはhttp://kyabamarin.hp.infoseek.co.jp/ です。
by kyabamarin3 | 2010-07-19 21:57 | ワンコ(ネコ)&お馬&ワイン