人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い霧です&シンガポール

朝から昨日の羽田の様な霧です。
凄い霧です&シンガポール_e0145441_19522667.jpg

何も見えない。

1時になってやっと少し見えるようになりましたが。
凄い霧です&シンガポール_e0145441_19531873.jpg


2時を過ぎてやっと霧がはれてきたので放牧です。
凄い霧です&シンガポール_e0145441_19542036.jpg


気温が高くて雪融けしてきて牧草も見えてきました。
凄い霧です&シンガポール_e0145441_19551664.jpg


メールチェックをしていると懐かしいコンラッドセンテニアルシンガポール
からのメールが。
凄い霧です&シンガポール_e0145441_20262814.jpg

(お土産のテディベア)
昔に毎年クリスマスからお正月過ぎまで利用していたホテルです。
毎年利用しているとエグゼクティブルームからスイートにアップグレード
してくれたりします。
(BOSSは喜んでいましたが私としては高層階のエグゼクティブルーム
からの素敵な眺望とエグゼクティブラウンジが近い事が気に入っていたので
複雑でした)
いつもの旅行の飛行機はビジネスクラスですがその年最後のご褒美として
この旅行だけはFクラスにしていました。
初めて利用した時はナント快適!と感激しましたが、
例のテロ以降はお食事のナイフとフォークもプラスティックになり、
質も落ちてきました。
最後の利用の時にはビジネスクラスの食事と交換してもらった位です。
(アテンダントの方には本当にいいのですか?と何度も聞かれましたが。)
アメリカのエアーラインだとフランスのワインはグランクリュでも5級くらいしか出ないですが
カリフォルニアワインだとモンダヴィとかクロデュバルとかの正当派が出てくるので
それに合わせてストレートなビジネスのステーキがピッタリです。
動物を扱う様になってもう行くことは無いと思いますが
懐かしい思い出です。
明日はckさんとの約束の日本酒の感想を書きたいと思います。
by kyabamarin3 | 2010-02-26 20:27 | お馬&ワイン