人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ転がりたかっただけのダイヤ

朝からダイヤが馬房でゴロゴロしていました。
昨日と今日の気温差が激しいのと
いつもしない事なので調子が悪いのか?と思い
慌ててホルターを付けて引き運動の用意をしました。
ただ転がりたかっただけのダイヤ_e0145441_2082929.jpg

それにスポットヒーターの用意やら諸々と大変でした。
が、
お腹も動いているし何だか元気みたい・・・。
暫くスポットヒーターで温めてから少しだけ放牧してみると
ただ転がりたかっただけのダイヤ_e0145441_2011133.jpg

全然元気!
ただ転がりたかっただけの様でした。
ただ転がりたかっただけのダイヤ_e0145441_20115664.jpg


今日も午後からカンジキをはいてワンコ達のお散歩へ。
カンジキって除雪したての所は滑って歩けないのね。
ワンコ達だけ除雪路を歩かして私は雪の上を歩きました。
ただ転がりたかっただけのダイヤ_e0145441_20141897.jpg

ただ転がりたかっただけのダイヤ_e0145441_20143711.jpg

ワンコ達も賢くなってきて
雪の上を歩く時は私のカンジキで踏んだ跡を歩くようになりました。
ただ転がりたかっただけのダイヤ_e0145441_20161399.jpg

犬だってたまにゴボッと沈むのはイヤだものね。
by kyabamarin3 | 2010-02-10 20:17 | ワンコ(ニャンコ)&お馬