人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に入ってきてくださいね

ここのところ雨続きで放牧場の草も濡れています。
馬達は顔に露を跳ね上げて髭剃り後のようになりながら一生懸命に食べています。
気軽に入ってきてくださいね_e0145441_183946100.jpg


気温も低かったせいかやっとチモシーの穂が少し付いてきたところです。
気軽に入ってきてくださいね_e0145441_1841238.jpg


HPや新聞を見て前に止まっていかれる方が増えました。
寒い時は戸を閉めている時があったり、
お昼時間は馬は馬房の中で休憩させているので外に出ていなかったり
とせっかく来ていただいて申し訳ないと思う時が多々あります。
私達3人は何かかにかと作業していますがホントに気軽に声をかけて下さい。
見学やお話だけでもうれしいです。
うちの馬にふれてもっと馬を知ってもらいたいと思いますから・・・。
気軽に入ってきてくださいね_e0145441_1849556.jpg

by kyabamarin3 | 2009-06-16 18:56 | お馬